人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はつくうかん

行ってきました~
初ライブ参戦、星野源 Live Tour 2017『Continues』
市民広場に降り立った時から、そこいら中ファンの人たちでいっぱい。
ひとり気おくれしながら、何となく下を見ながら、取りあえずグッズ販売所へ。
14時半くらいに着いたけど、全然余裕で買える状態。
だけど、一番小さいサイズのTシャツが完売になってたくらいかな?
あとは展示パネルの行列がどこまで続いてるのかいな~って。
ぼっち参戦だから、写真はいいかなと。
14時45分くらいにはもうやることなく、じっと日陰で待機。
昨日は日差しが強く、めっちゃ天気良かった~
ファイン層って広いな~って思った。
私より明らかに年配のぼっち参戦や、思いの他男性の人も多く、
私の隣は男性のぼっちの方だった。
ライブ自体初めてだし、あ、戸田恵子さんの50歳バースディライブは行ったけど、
あればお芝居半分って感じだったし。
喜びを体で表現することがめっちゃ苦手で、ましてや皆さんみたく手を振ることも
恥ずかしくて出来ない。。。
なので最初はだいぶと緊張しながらって感じだったんだけど、
ようやく最後の方で楽しめた感じ。遅っ
にしても、動きながらでもちっとも声がブレないってすごいなぁ。
そして、ずっと会場全体を見渡し続けていたよ。
ワールドの会場自体入るの初めてだったし、
後ろから2列目だったから、あんまり見えないかなと思ってたけど、
思ったより近く感じて見えたぁ。
噂の金テも、当然スタンド後列へは飛んでこないから、
もらえないだろうなと思ってたけど、スタッフさんが配りに来てくれ、
お隣へのリレー状態。私の周囲は結構大量に流通してたよ。
でも、その間、『恋』の後半が観られず。。。
最後は、ライナーが込む前に会場ダッシュ!
でもその前にライブパネルが空いてたので、チャンス!パシャリ!
初参戦ライブ楽しかったよ~
2週間後はめぐさんライブ!でも入れるかしら。。

『追記』
今日午後、前を歩いてた人がリュックにツアーキーホルダー付けてた!

はつくうかん_c0209626_07525761.jpg
はつくうかん_c0209626_07530762.jpg
はつくうかん_c0209626_07531903.jpg
はつくうかん_c0209626_07535403.jpg
はつくうかん_c0209626_07534524.jpg
はつくうかん_c0209626_07533739.jpg

by yuirnohana | 2017-05-29 08:00 | 日常

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana