人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

とっても久しぶりにベーグルのお取り寄せをした。
よく拝見しているべーグル好きのブログで知って、よさげだったので001.gif
で、昨日届いた。
・・・数量間違い007.gif
全粒粉ベーグル・ハーフダース(6個入り)1つの分が、
単品1個しか入ってなかった。
合計12個注文したのに、開けた瞬間、『ん?少なっ』って感じた。
『間違ってる・・・』合計7個しかない!!!
早速、メールしたが、『~不足分5個ご指定の日に再発送します』とのこと。
なんだか、その文章にあんまり誠意を感じなかったので、
正直がっかり・・・
届いたベーグルはまだ食べてないけど、見た感じ、私好みなベーグルなんだけどね。
なので、次回また注文するかは分からない002.gif
以前にも別ベーグル屋さんで、10個注文したのに、8個しか入ってなかったって
ことがあったんだけど、やっぱり内容はきちんと確認して欲しいな。
by yuirnohana | 2011-10-02 08:55 | ベーグル&パン

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana