人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想

金曜日、『ペイザン』さんのベーグルが届いた!
14個注文したにしては、小さい荷物025.gif
でも、わくわくしながら開けたらかわいいベーグルたちが並んでいた。
が、『ちっちゃい・・・』と思ってしまったよ042.gif
でも、愛情がこもっているんだろうなっていうのが伝わってくるベーグルたち。
タイプとしては『スカヴィ』さんと似てて、天然酵母系の感じ満載。
でも、わりとポロっとした感じでもあった。
このタイプは全国展開ベーグル屋さんとはやっぱり全然違うタイプだなって。

今、冷凍庫にはこないだ買った『ジュノエスク』さんのベーグルと
プレーン100円セールしてた時に買った『B&B』さんの分とで、
あわせて22個のベーグルたちが鎮座している029.gif
by yuirnohana | 2012-04-29 09:24 | ベーグル&パン

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana