人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は六甲の方へ行ったので、せっかくだからと地蔵家へ行った。
そごうの祭事で2回買ったことあるけど、店舗へ行ったのは初めて。
小さい工房の店先に台を置いているだけの小さな店。
でもでも、めちゃくちゃ対応悪し022.gif
私たちが店前に立っていても、みんな完全無視で
もくもく作業をしている。
声をかけてやっと店員さんが来てくれる。
で、『何個いるの?』と聞かれ、答えると、
無造作に台に食パンをガサッとおかれ、『600円です』と。
ん~こんなんでいいのか?
パンが美味しけりゃいいのか?と疑問だらけ013.gif
とある有名店のSと同じだなと思った。
もう二度と買わないと思う。

悪_c0209626_758974.jpg
by yuirnohana | 2013-06-02 07:59 | ベーグル&パン

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana