人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を見る確率は高い。
それもあんまり楽しくない夢。

昨日は・・・というより、最近精神状態が安定してなくって、
それでも必死で落ち着こうとがんばっている。
でも、やっぱり出来ずに、ものすごく不機嫌になって、
そんな態度を取ってしまって周りの人を不快にさせているだろうなと思う。
それでまたまた自己嫌悪085.gif

この一週間はそんな状態と闘いながら、でも昨日は爆発してしまって、
昨晩はとんでもない夢を見てしまった。
場面ごとにいろんな友だちが出てきて、
都度、最悪な状況に置かれてしまう。
で、うなされて目覚めるとまだ5時042.gif
最近何故か金曜日は眠りが浅い。
今日みたく悪夢にうなされなくとも、中途覚醒、早朝覚醒が激しい。
で、今、頭(脳)がとっても疲れている025.gif
ちょいとお昼まで朝寝しようかな039.gif


by yuirnohana | 2014-03-15 09:27 | 日常

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana