人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだ会社の健康診断があった042.gif
一般的な健康診断ではバリウムもありのフルコーメニュー。
検便も事前に採らないといけないのも憂鬱だった025.gif
バリウムを初めて飲んだ時は、げっぷ我慢するよりも
バリウムそのものがなかなか喉をとおらず、飲み終えるのに一苦労008.gif
しかもそのあと下剤が効きすぎて、大変だった。
次の年は逆に下剤が効かなくって、追加の下剤を飲んだくらい。
なので、今年はどうかなと不安だった。
けど、下剤の効果は標準的だったみたい。
だけど、二日後の朝でもまだ白かったので、どんだけ居座ってるねん!!
て感じだった。
今朝もすこ~しだけ白かったけど、まあ大丈夫でしょうと049.gif
とにかく終わったあとはお水をたくさん飲むことと、
ご飯をいっぱい食べるといいんだなということが分かった。
でもやっぱり苦手だ・・・
今年は冬のブーツがびっくりするほどきつかったので、
太った007.gifとちょい反省していたので、
その後、ちょいと節制したら、去年より少し体重は減っていたよ。
でも、体重よりもびっくりしたのが、腹囲。
去年より3㎝減っていた!なんで?
でも、今年の春夏物のパンツが少しゆるかったのは気のせいではなかったんだと005.gif
でも問診のときにやっぱり痩せすぎを指摘されてしまった015.gif
でも血圧標準だし、貧血なったり、夏バテしたり、食欲不振に陥ったことないしね。
ただ・・・精神的に問題ありなだけだから。


今日の午前中には『aifarm』さんが届く予定。
なんだけど、発送しましたメールがこなかったのが不安002.gif
今朝はラストの『禅ぱん』さんのゴマベーグル。
ごちそうさまでした!

健_c0209626_09074266.jpg
by yuirnohana | 2014-05-24 09:08 | 日常

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana