人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱん以外&もっちり

ここ数日のノロノロ台風057.gif
ここ数年は台風やってきても、
私の住む地域ではあんまり雨風がひどくなることは少なかったのに、
今回のは激しい。かつ気温も寒い。
一番暑くって、寝苦しいくらいなはずなのに、
昨夜は扇風機掛けてても少し寒いって感じるくらい。
でも止めると、湿度が高いのか、少し蒸し暑くも感じるから、
つけたり消したりの繰り返し。

今回のお盆や休みのベーグルとして、
初お店の『空のパン』さん。
気になっていたんだけど、ベーグル専門店ではないので
ベーグルは、プレーンと黒ごまと季節のベーグルの3種のみ。
季節のは何か不明なので、今回はプレーンと黒ごまを各6個。
パンのライ麦パンを注文030.gif
それと季節ここは女性の店主さんが一人でやっている?
素朴な感じが気になっていた。
同世代なのに、夢を持って自分のお店をもってがんばっているなんて、
ほんと羨ましいなと。でもその分とっても努力されているんだろね。

しかし、やってくるのは水曜日の午後便。
希望日着日時がかなわず、
それまで冷凍庫にいるベーグルたちではそれまではもたない042.gif
が、前に買っていた『Elph Granola』さんのグラノーラがあるではいか!
その時はアップルシナモンとノンシュガーノンオイルの
2種類を買ったので、今日は初のアップルシナモンを食したよ037.gif
で、も一つの写真は昨日のお昼の『聖庵』さんの湯だね食パン。
もっちり感がある。こないだ買って美味しかったので今回2回目。
ごちそうさまでした043.gif
ぱん以外&もっちり_c0209626_07434775.jpgぱん以外&もっちり_c0209626_08300754.jpg
by yuirnohana | 2014-08-10 07:46 | ベーグル&パン

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana