人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる

不眠症の人は夜が怖いらしい
~と昨日のとあるTV番組でお医者さんが言ってた。
まさにその通り。
だって、いつ眠れるのか分からないから025.gif
お酒の力で眠るのは良くないってよく聞くけど、
お酒の力ってすごい薬だと思う私って、やっぱり危険?015.gif
平日は普段は仕事に行っていたら、ごはん食べて、眠る時間までは
そんなに間があくことはないけど、休日はごはん食べる時間が早いから
それからの時間が長い長い長い・・・042.gif
なので最近は少し時間をずらしたりして調節してるんだけど、
あんまり遅くなると、片付けが出来ない!と母親に言われるので、
そこギリギリの時間帯で食べることにしている。
なんせ、18時にはごはん食べる家なので、普段、20時頃に食べている身としては、
やっぱり早いよね039.gif

お盆休みも今日で終わり。
ここ数日は、この薬に頼ってしまったよ。
この先大丈夫かな?025.gif

よる_c0209626_08141706.jpg
by yuirnohana | 2014-08-17 08:15 | 日常

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana