人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちふわっ

水曜日は仕事で大阪へ~
てなことで、仕事終わりに『de tout PANINDUCE(パンデュース)』さんへ!
いつものもっちとしたシンプルパン(いつもながら名前が025.gif)と
今回初めてお目にかかったキタノカオリのパン。
見た目はハード系かと思いきや、
手に取った感じではふわっとした感じだった。
でもこないだ『ameen’s oven』さんのキタノカオリの全粒粉が美味しかったので、
ここもキタノカオリのパンだと思い、お買い上げ。
それと、くるみのパン。
木・金の朝に食しました037.gif(平日だったので、写真撮れず・・・)
キタノカオリのパンはふわっとしてるんだけど、もっちりもしてて、
美味しっ005.gifと瞬間に思ったよ。
今朝は先週お散歩がてら神戸駅に行った時にかった、
『ジュノエスクベーグル』さんの米粉とくるみのベーグル。
ごちそうさまでした043.gif
午前中は初お取り寄せの『coco bagel』さんがやってっくる予定。
楽しみだ016.gif

もちふわっ_c0209626_08460014.jpg
by yuirnohana | 2014-10-18 08:47 | ベーグル&パン

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana