人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

昨日も午後から天気が良かったので、夕方からお散歩。
三宮って気分でもなかったので、神戸駅へ043.gif
『Pasto』さんで、以前買ったセーグルがあったので
お買い上げ。どやら週末限定みたい。
そして、成城石井にて『ジュノエスクベーグル』さんのベーグル、
10%シールありました~016.gif
プレーンと胚芽全粒粉と米粉とくるみのベーグル。
2個入りなので計6個お買い上げ。
そしてプリコ内の雑貨屋さんで、グリーンのガラスのコップに一目ぼれ016.gif
313円だったし、お得!
~金曜日は年末ジャンボを買ったよ。社会人になってからは、
だいたい買ってるかな。今年は初めてミニの方にしてみた。
少しでも当選確率が高い方が期待が出来るかなと思いまして018.gif015.gif038.gif
そして、昨日は2月に西宮芸術文化センターで行われる
『マーキュリー・ファー』の先行発売の抽選結果日。
当選019.gif~だが、2階席007.gif
どやら他の先行発売の時点で、1階席は完売?してたっぽい。
1日しか公演ないし、当選しただけでも良かったのかな?
出演者さんも魅力的だし、なんといっても白井晃さん演出だからね。
でも白井さん、いつも関西公演は西宮。なんでだろ?
たしかに適度なキャパで、私も今まで行った劇場の中では
一番見やすいし、キレイだと思うしね。
来年は2本観劇予定043.gif
いろいろ_c0209626_09192007.jpgいろいろ_c0209626_09182456.jpgいろいろ_c0209626_09194233.jpg
by yuirnohana | 2014-11-30 09:36 | 日常

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana