人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらい

昨日はPM休して、森ノ宮ピロティホールへ『趣味の部屋』を観劇。
演者、脚本家、演出家と映像の世界で有名な方たちばかり。
そういった人たちによる舞台の世界。
(もちろん舞台が主軸の方たちもいらっしゃるよ)
最近は、ちょいと難しい舞台ならではの演出ものばかり観ていたので、
こういった分かりやすいストレートプレイは久しぶりかなと。
以前はよく観ていたんだけどね。
中井貴一さん主演だったせい?か観客の年齢層が高かったような・・・
なので、やたらと咳の音が響きまくっていた。
森ノ宮ピロティホールは初めて行ったんだけど、
他の劇場よりは、音の反響が大きいので、
その分咳も響く002.gif
物語はブラックコメディの要素などが盛り込まれていたり、
しかも、あるマンションの一室での出来事なので、
正面にリアルな時計があったりしていた。
ので、時間進行が分かるというもの。
アドリブ?だろう場面などがあったりして、
終始笑いが絶えなかった037.gif
あっという間の2時間だったよ。

帰りには最近お決まりの『de tout Painduce』さんにて
全粒粉の食パンとこっぺパンをお買い上げ。
やっぱり美味し016.gifごちそうさまでした~
そんでもって、GW用のパンたちは『空のパン』さんにて依頼済み049.gif

わらい_c0209626_08292535.jpg
by yuirnohana | 2015-04-18 08:30 | 日常

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana