人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーずんもの

昨日も夕方からあれこれしに三宮&元町周辺へ070.gif
で、化粧水を買いにお店へ行って、お支払時にトラブル発生008.gif
『カードが利用できないと出ております』と・・・
なんでなんでなんで?
いつも利用しているお店だし、何より支払もちゃんと出来てるし、
限度額も高すぎるほどなのので、利用可能額もめ~っちゃあるし、
その場でカード会社に電話するも、おまたせモード(その間通話状態だし021.gif022.gif
結局つながらず、あきらめて現金で。
化粧水だけだったので、現金で支払えたけど、これが結構なお値段だったら
どうしたもんか・・・カードは1枚しか持ってないし、
カードで払う目的は、ポイント集めだし。
オペレータつながる時間は9時からだから、これから電話して確認せねば・・・
なんだかついてないモードで、落ち込みモードのままてくてくと歩く007.gif002.gif
で、今週はキャトルセゾンさんでの『CICOUYE/BAKERY』さん販売の日。
まだ残ってるかな~とおもいつつ、のぞいてみたら、あったけど、
私の買いたい種類はなかった007.gif
で、『ameen's oven』さんのパンを買いに行こう!まだ残ってるかな~と思い、
モダナークカフェさんへ!
ありました~003.gif
それも、シーズンパンの初めてみるパンたちが!
レッドムーンポテトのフォカッチャと、キタノカオリ全粒100トーストをGET037.gif
他にも定番のいよかんトーストと、初めておいてあるのをみた普通のハードトーストもあったよ。
今朝、早速フォカッチャ頂きました。美味しかったです016.gif
ごちそうさまでした~

しーずんもの_c0209626_835779.jpg
by yuirnohana | 2015-09-06 08:35 | ベーグル&パン

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana