人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんていあんしん

ちょうど火曜日の祝日でベーグルがなくなってしまうので、
週末から用ということで、
新規店開拓しようかとあれこれ悩んだけど、
やっぱり安定安心感のある、『634BAKEL』さんに決定!ということで、
木曜日にやってきました001.gif
ほんとは冷凍庫に入れる前に、やってきたその日に食べたい!
でも夜ご飯にはパンは食べない主義なので、土曜日までおあずけ007.gif
で、早速今朝いただきましたよ~やっぱり美味し037.gif
ごちそうさまでした~

あんていあんしん_c0209626_857755.jpg









今、仕事がとっても大変な状態に・・・021.gif
これだと、私は旅行にも行けないどころか、1日さえの年休も取れない状態。
他の人は休んでも、翌日に回せるものだったり、他の人がフォロー出来たりだけど、
私の業務は代わりが居ないし、相手は待ってくれない。
それに、他の人のフォローもしなくてはいけない何でも屋。
でもでも、全く評価されない業務015.gif
ストレス反応か、顔の頬骨あたりが引きつっている感覚が10日程前からあり、
このままだと顔面麻痺に進行してしまうのでは?って。
ブラック会社までとは言わないけど、大企業ならではの、上は胡坐書いてるけど、
下の人間はサービス残業満載状態。こんな会社大っ嫌い050.gif050.gif050.gif
by yuirnohana | 2015-11-07 09:04 | ベーグル&パン

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana