人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じこちゅう

日々思うこと。
生きるって?
目標って?
家族って?
仕事って?
生きる意味。
私には分からない。
幸せな家族をみてると、
どうして私は以外の数%の人間なんだろって。
自分以外の人と一緒にいる自分が想像出来ない。
家族でさえそう思うんだから、
ましてや途中から現れる他人とはって。
今日も朝から父親と衝突。
というか、自分中な父親だから、
咳をずっと人に向かって、手で完全に覆うことなくしてるから、
ちょっと私が居てる位置をずれたら、
それだけで「咳もしたあかんのか!」だって。
それ違うでしょ。
咳は人に向かってするもんじゃないでしょ。
言いたいのを我慢して、私が動いたら、そう言い放つ。
あ~しんどい。

2日にまたやってしまった。
パンのかけらを喉に詰まらせて、吐血。
まだ喉の違和感&少し痛い007.gif
シティーハンター劇場版ををサンテレビでやってた。
1989年だから27年前005.gif
年末年始用にお取り寄せした『禅ぱん』さんのベーグルが、
残り少なくなってきたので、今週末用にと、
またまたお気に入りの『634BAGEL』さんにポチッ034.gif
今年もパン三昧&新規開拓。
ささやかな目標001.gif
by yuirnohana | 2016-01-04 07:59 | 日常

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana