人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに

今週は今までの状態がウソのようなヒマ状態013.gif
朝出勤して、メールを開けて、0通なんて日も005.gif
ありえない。なんなんだろ?
てなことで、昨日も少しだけ残業して、
『ameen's oven』さんのパンをGETしに、モダナークカフェさんへ!
いつもは会社帰りのせいか、品ぞろえは既に少なくなっているのに、
昨日は品ぞろえ豊富005.gif
買いたいパンが3種類あったんだけど、
ぐっとガマンして厳選して、黒パンとビオミッシュハーフをGET037.gif
黒パンはライ麦感ずっしりで、一切れでおなかいっぱい。
ビオミッシュは二切れ食したよ~
満足満足049.gif

ひさびさに_c0209626_954047.jpg











4月に戸田恵子さんのお芝居がまたまた西宮であるんだけど、
平日公演のみだし、どうしようかとずっと迷っていた。
12日の席がまだ残っていたけど、端だし、平日だしって。
しか~し、今朝チケットサイト覗いてみたら、
完売していたはずの13日が購入可能になってた005.gif
しかもめちゃ良い席!キャンセルが出たんかな?
で、会社休めるかも分からないのに、チケット申し込んでしまった。
こないだ、星屑の町の時、右ブロックの前方だったので、
前方だとこんなにも舞台が近く、演者さんの表情がはっきりわかるので、
こんどはもっと良い席なので、楽しみだな。
無事会社休めますよーに。

昨日も、め~っちゃイヤな出来事があって、
ほんとこんな会社辞めたいって思った050.gif
by yuirnohana | 2016-03-12 09:07 | ベーグル&パン

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana