人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんねんど

新年度がはじまった。
金曜日にはリクルートスーツの若者がわんさか。
社会人もいるだろうし、大学生もいるだろうし、
でもでもみーんな黒のスーツばっかり。
私らのころは色とりどりのスーツでみんな違ってたなと015.gif
20数年前、同期で一緒に駅で待ち合わせて会社へ行ったなと。
その時、みんなを待ちながら、
新しい生活へのスタートを感じる風が心地よく吹いていたのを
今でもよく覚えている。

最近またまた心の不調があり、2週間前には体調崩して、
胃がきりきり痛むし、ほんと精神状態最悪007.gif
次の日辛いの分かっているのに、チューハイが1本で止められなく、
2本飲んでしまったり、送別会では酔いに任せて、天敵と口論になりかけたり、
でもそのあと、めっちゃ自己嫌悪に陥る。
いっそのこと会社辞めて、知らない土地に行って、のんびり過ごしたい!
って、理想はあるけど、決断するのってすっごい勇気。
17年前は、まだ今なら出来るって思って、やり残したことに挑戦すべく
決断したけど、今はもう無理って思ってしまう自分がいる025.gif

『ちまちま』さんのパンたちも、『ameen's oven』さんのパンたちも
ストックがなくなったので、やっぱり大好きな『634BAGEL』さんへポッチ016.gif
砂糖不使用はやっぱり安心&美味し037.gif
by yuirnohana | 2016-04-03 08:34 | 日常

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana