人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまってる

水曜日に『HARU HANA『さんのベーグルたちがやってきた016.gif
26~5/1の間の発送で、日にち指定が出来ないので、
なんとか連休前にこないかな~と早めに入金をしたら、
間に合った~003.gif
こちらのお店は以前から気にはなっていたんだけど、
最近無糖ベーグルを発売したので、
お砂糖入ってないパンが好きな私としては、
新規開拓!と思い、ポッチ。
HPの写真から想像通りの食感タイプのベーグルでした~
ひきかん、表面パリっ系ではなく、中がむぎゅっとつまった感じ。
もそっと感があるので、好き嫌いが分かれるかな?ってな
ベーグルだけど、私は好きなタイプでした。
しかも、手書きの長いお手紙付き012.gif
パン愛が詰まった店主さん。
これは『634 BAGEL』さんに続くリピ決定かな034.gif
今朝はプレーン、お昼は全粒粉を頂く予定。
ごちそうさまでした~

昨日、8月に公演予定の先行予約の抽選結果日。
関西は2日間3公演しかないので、
当たるかな~と025.gif
結果は・・・当選!だったけど、2階の隅っこ。。。
B席との境目くらい。。。A席なのに。
今月同じ劇場に行った時、1階の前中心だったので、
1階と2階との見え方の違いは歴然042.gif
でも当たっただけでもいいのかも。
楽しみが増えたね。

つまってる_c0209626_8434058.jpg











今週は忙しすぎて大パニック。『忙しい』というワードが大っ嫌いだし、
『忙しい』を連発する人ほど、仕事出来ない人って思ってるから、
その言葉は言わないようにしてたけど、
あまりに身勝手な言い分の人たちだらけ&仕事環境にブチ切れてしまったし、
私自身がまたまた不安定状態に陥り、またまたお酒にはしってしまったよ015.gif
by yuirnohana | 2016-04-29 08:45 | ベーグル&パン

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana