人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんがく

年末掃除で、MDCDラジカセを処分することにした。
だいぶ前に買ったし、MDウォークマンも壊れてとっくに捨てたし、
大きいので、場所取るので思い切って処分することに。
MD、平成生まれの子に聞いたら、知らないと・・・005.gif
で、そのかわり、CDラジカセを買うことにした。
シンプルで場所を取らないもの~ということで、
薄型で、ポイント使ったら、2,800円ほどで購入出来ることに。
一昨日ポチしたら、次の日にはやってきた。
早い。
で、もってたCDも昨日やっと整理して処分と保存とで区別。
昨日は早速COCCOさんのベストを聴いたよ。
もともと携帯の電波入りにく私の部屋。
ラジオ、AM、FMともほとんど入らず007.gif
でも、今年はCD買って、いろいろ聴くぞ!
ということで、CDも先ほど2枚ポチ。
何を買ったかは内緒023.gif

おんがく_c0209626_09084611.jpg
by yuirnohana | 2017-01-09 09:10 | 買物

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana