人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはつ

今年の『禅ぱん』さんに始まって、『HARU HANA』さんもラスト1個。
ということで、先週ポチして木曜日に『634BAGEL』さんんがやってきた。
もう定番034.gif
しか~し、昨日は梅田まで飲みに行っていたので、
阪急で『ジュノ』さんのベーグルを2個GET!
何故2個なのかというと、スタンプカード満了まであと1スタンプ。
300円以上買えば埋まるので、2個お買い上げ。
で、満了カードでベーグル3個もらえる~053.gif
でも『634』さんやってきたし、
このあと『パンデュース』さんも行くつもりなので、
次回にもらおう!
で、『パンデュース』でいつものパンを買おうとしたら、
すっごい品薄&お目当てのパンなし。。。007.gif
で、ざっとみてて、初めましてのパンがあったので、
それをGET!
さっそく今朝頂きました~美味しかった~ごちそうさま016.gif
おはつ_c0209626_08564900.jpg












昨日は飲んだし、最後にオーダーしたピザがとっても大きく、
無理して食べたらめっちゃくちゃお腹いっぱいに。。。
でもでも今朝はちゃんと休日の決まった起床時間に起きたよ。
2月から続いていた耳の違和感。
3月になったらますます悪化して、たまらなくなって耳鼻咽喉科へ。
耳管の空気の通りが悪くなっているらしい。
漢方薬を処方してもらったけど、効き目は感じられない。
ストレスだわ。。。白髪も急増。どしましょ002.gif002.gif002.gif

by yuirnohana | 2017-03-18 08:58 | ベーグル&パン

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana