人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいご

去年お取り寄せして、はまっていた『HARU HANA』さん。
工房が公共事業の立ち退きにあい、年内で終了するとのこと134.png
通販は6月までで終了。
無糖ベーグルが素朴で、初めての食感タイプで気に入って、
ここ最近は『634BAGEL』さんと、かわるがわるでお取り寄せしていたので、
とってもショック。
毎回丁寧なお手紙付で、人柄があらわれる感じ。
どんな方だろうなと想像しながら食していたよ。
今までありがとうございました~
今日朝食して、残り12個。
大切に食します!

さいご_c0209626_08055576.jpg
















木曜日、久しぶりのOD。両親との衝突。
酎ハイ2本飲んだあとのアタラックス8錠。
昨日は朝からずっと体がだるく、頭ぼーっとしてた。
5、6月のライブも終わって、楽しみな目標がなくなっていたところだったから、
めっちゃ心が沈んだ。154.png
最近、お風呂上りは、めぐさん169.pngか源さん169.pngか逃げ恥のルーティン。
現実逃避???

by yuirnohana | 2017-07-01 08:12 | ベーグル&パン

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana