人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ

お盆休み用のポチった『禅ぱん』さんのパンたち102.png
今回はベーグル以外もポチってみました。
素朴スコーンと夏期限定のフォカッチャ。
かなりぼりゅーみぃでお腹いっぱいになりました~
夏のため冷凍便でやってきたのですが、
フォカッチャを冷凍したことなかったので、
自然解凍でうまくいくのか?と思ってましたが、
ほんとに自然にもどってくれたので、びっくりでした146.png
美味しかったです☆
ごちそうさまでした~

このお休み中、ほとんど予定がないので、
昨日は『Music Video Tour 2010-2017』を少しづつ観てました。
一般的にはあまり公共の電波には載らない映像だけど、
こんなにも丁寧に、一つの作品として取り組んで制作されていくんだなぁ、
と特典映像を見ながら感じてた。
それと、だんだんと資金が増えていく?のか、
アナログ~作り上げた映像へのシフトもなかなかいろいろ感じたな。
昔からのファンの方からしたら、少し複雑な人もいるんだろな139.pngと。
でもそれが成長や向上心や求めない結果なのでもあると思う。
自然体だからこそ、評価されてきたんだな。それと多才!
しばらくはまだまだこっそりファンしてるかな105.png


おやすみ_c0209626_07450563.jpg




by yuirnohana | 2017-08-13 08:06 | ベーグル&パン

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana