人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はくしん

昨日は西宮にて観劇。
10月にチケットGETしてのようやくの日。
トムプロジェクトプロデュースの『Sing a Song』
HPより~『歌に生きた一人の女とその歌を愛した人々の物語』
今回の客層は、ぐっと年齢が上がっており、
私は一人客層から浮いてる?感じでした。
今回の演目は戦時中のお話。
ちょうどその時を体験された方もたくさんいただろう。
どのように感じたのかな?
途中、すすり泣きも聞こえてきたような。
戸田さんの迫真の演技、すごかったです。さすがです。

その後、阪急の地下で、何かないかな~と物色していたら、
『本日最終日』の文字が。
催事のパン屋さん発見!フォカッチャが目に入りました~102.png
何ていうパン屋さんかな?と見ると、
以前に神戸大丸に何回か来てて、フォカッチャが美味しかった、
『トリトン』さんでした!
今回は初めてみた丸い形のフォカッチャと白パンをお買い上げ~111.png
白パンはふわっとしているかと思いきや、つまった感じで、
好みの食感でした。美味しかったです~ごちそうさまでした101.png

はくしん_c0209626_08134561.jpg
はくしん_c0209626_08135574.jpg

by yuirnohana | 2018-03-21 08:15 | 日常

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana