人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっしょく

体育の日、西宮に観に行ってきました~
『日本縦断大起動ツアー2018 近藤良平誕生50周年記念 「START ME UP」』
サラリーマンNEOで知って、面白い人たちだなぁと思って、
でもなかなか足を運ぶ勇気がなく(笑)~それは未知の空間だという恐怖?
なのか、ひとりではあの空間を楽しめるのかなどと躊躇してしまって、
今まで申込みポチ出来なかったのですが、
今年の春から深夜にNHKのコント番組を集めた放送をしており、
やっぱり面白いなぁと感じて、今回、思い切ってポチっと申込みをしてみました~
先行で取ったので、前方の席の上手側。
なので、表情なども観られる席。
素晴らしい踊りと、とっても面白いコントなど、
普段、コメディ的なお芝居を観ても、笑い声などあまり出さない方なんだけど、
(面白い~と思ってても)
今回はめちゃ笑った~楽しかった~102.png104.png106.png
そして、キレッキレの踊り、ベテラン勢のステテコ姿(笑)
全てがエンターテナーだなと。
の、なかで、最初のダンスシーンから釘づけ、誰あの人???
とある方に一目ぼれしました。。。かっこいぃ~~~
近藤良平さん、ごめんなさい~と思いながら、その方ばかり観ていました105.png
物販も演者さんたちで行っており、
その方もされてたので、グッズを買って、サインと写真と握手をしてもらいました~
・・・写真を見ると、顔が真っ赤でした110.png
正直、チケット取ったときは迷いなからだったので、
最近の不調も相まって、行くのが少し憂鬱だったのですが、
その不調を払拭させてくれた一日でした。

ふっしょく_c0209626_08411622.jpg



by yuirnohana | 2018-10-13 08:45 | 日常

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana