人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいきょう

昨日は3回目の白髪染め~といっても普通のカラー的なものではなく、
ヘナと呼ばれる樹木を使っての白髪染め。白髪しか染まらなく、
色もヘナの自然の色なので、白髪のみオレンジがかった色に染まるというもの。
で、その後久しぶりに『ameen's oven』さん求めてモダナークさんへ!
季節パンのトゥーシーブレッド・プレーンと、レジュラーの雑穀食パンをGET。
トゥーシーブレッドは初めてだったんだけど、ちょいと独特な味だったな。
でも素朴で美味しかったです~
えいきょう_c0209626_07421760.jpg











先週のコンドルズの舞台を観に行って、近藤さんも弾き語りで歌ってたこと。
年とったらあるある出来事。一つ一つ、私も~と105.png
でもそんなみなさんがステージで体いっぱい使って踊っている姿、
すごいなぁと。
それに、一瞬でファンになってしまった方が、あまりにも細~いので、
私も少しは身体しぼらなきゃって(笑)
体重こそ平均よりだいぶと低い(BMIは低)けど、体型が・・・
なので、少しお酒を控えようと決意。
毎日のお酒を缶チューハイだけにすることにしました。
そう思えただけでも、だいぶと進歩。
一瞬でこれだけ影響を受けた自分にびっくりです。。。

by yuirnohana | 2018-10-14 07:50 | 日常

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana