人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび

昨日は、コンドルズ大阪限定クリスマス会×忘年会公演「2019年ネオユニバース」
を観に行って来ました~10月からの2回目。
大喜利のコーナーが面白かったです104.png
ベテラン勢VS若手?が見られるダンス!かと思いきや、
皆さんの仲の良さがあふれる大喜利コーナーでのあの雰囲気。
全てが面白く、あんなに笑ったの久しぶりかも~
終わらないで~と何度必死にココロの中で叫んでいたことか106.png
今回は、その後にクリスマスパーディがあったせい?か、
コアな昔からのファンの方が多いように感じました。
クリスマスパーティ、行きたかったけど、
ボッチ初心者には勇気がありませんでした・・・135.png
来年も行きたいな~パーティも105.png

ふたたび_c0209626_09334128.jpg


by yuirnohana | 2018-12-23 09:35 | 観劇

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana