人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんどめ、はじめて

5/12(日)行ってきました~
TBN1400回突破記念公録!
13:30頃に着いたんだけど、フリースペースには既に人がいっぱい150.png
ウロウロしたあげく、結局4Fから小さいながらも生めぐさんと、
モニターめぐさんを拝見することが出来ました~
当日は暑く、最後まで立ったまま残っていられるだろか?
と思いつつ、あっという間に時間は過ぎて行きました。
オープンスペース会場だったから、歌はないだろうなと思っていたのですが、
2曲!~しかもライブでは歌われなかった曲だし、
これもまたずっと妄想105.pngし続けてきた、”さび”を一緒にコールが出来たり、
岩崎さんとかおりんのスペシャルトークがあったりと、
楽しかったです。
ずっとファンしてきて、ここにきて3度目の生めぐさん&こういったイベント初参加。
でもやっぱり他のファンの方との交流は出来ず134.png
どうしたら交流出来るのやら・・・交流してみたいなぁ106.png

さんどめ、はじめて_c0209626_08343487.jpg




by yuirnohana | 2019-05-18 08:35 | 観劇

大好きなパン&観劇の感想日記


by yuirnohana